花火

今年も淀川花火大会に行ってきました。
毎年確実に進化している花火。職人魂に敬礼。
始まる前のワクワクした空と空気♪
sora.jpg
sora2.jpg

絵の具のついた筆で色をまき散らしているみたいでした。

これは楽しみなキャラクター花火♪スイカだ~。
このムービーには映っていないけど、他にクローバーやブタさんもいました。
また、ドラちゃんやキティーちゃんやミッキーといった大御所も最近は恒例です!
そして今年は、道頓堀の底に眠っていてニュースになったカーネルおじさんの花火があったらしいのです。ニコちゃんマークの頭にお餅がのっているみたいな可愛い花火を何度か見たのだけど、あれだったのかな…


カテゴリー: 日記   パーマリンク

花火 への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください