ありがとう★クリスマス

xmascard.jpg
glutton_trim.jpg
godiva02.jpg
xmas.jpg
kuma.jpg
sweets01.jpg
yasai.jpg
sweet5.jpg
apple.jpg
sweet5.jpg
unenana.jpg
baby.jpg
sweets02.jpg
usagi_sleep.jpg

サンタさん(バナナ)待ちのセシボンです。
みんなの心の中におちゃめなサンタさんがやってきますように。

 

~~~
追記☆

xmascard02.jpg
xmascard03.jpg

いま速達でお部屋改造計画のルームスタイリスト遠ちゃん♪から立体クリスマスカードが届きました。わーい。こういうクラシカルなクリスマスの雰囲気が大好きです☆
サングラスのメッセージカードはスクラッチになっていて、おみくじマニア心をくすぐられました。

☆さらに追記
クリスマス当日のポストから*

yuachin.jpg

BlueRosesメンバーのyucachin’さん♪
水玉トレペに女子力を感じます。
来年早々に新宿で個展を開催されるそう。
kyokoxmas.jpg

そして。毎年可愛いクリスマスカードを送ってくれるキョコちゃん♪
毎年「こんなカード初めて見た!」ってびっくりします。

kyokoxmas03.jpg

早速ペタペタ☆並べ方でいろんな絵ができそう。
ありがとうクリスマス!

 

 

 


カテゴリー: 日記   パーマリンク

ありがとう★クリスマス への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください