本当に今年最後のおみくじ

先日の展示では来て頂けるだけで本当に嬉しいのに、
甘~いお土産まで沢山頂きました(;_;)
その中に、中におみくじの入った三日月型のフォーチュンクッキーが。

おみくじバカの私はもちろんテンションがあがり、
新幹線の中でウキウキバリバリ♪

↓結果

深いです・・・
多くの人が広い意味でそのために日々頑張ってるんやもんね。
ただ、これは何吉に相当するのでしょう。

・・・
《最近の結果》
昨年末(凶)→年始1回目(吉)→年始2回目(半凶)→年始3回目(凶)→年始4回目(凶)→今年末(末吉2本)→今年末(謎のアドバイス)


カテゴリー: おみくじ   パーマリンク

本当に今年最後のおみくじ への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください