ドキドキハート・友達編

昨日、小学校からの親友の家に遊びにいきました♪
友達&友達のおなかの赤ちゃんと一緒に兵庫県の垂水の街を散策。
カメラを持っていかなかった事を猛烈に後悔するほどの、
街並みも見晴らしも最高の街で一目惚れしてしまいました烈
夕日を受けた紅葉は発光して燃えているかのようで、それはもう絵画の世界。
建物も昔ながらのアールが効いている洋館ばかりで、アドレナリン大放出です。
その親友から10か月くらい前にもらったムービーを先ほど発見・・
ドキドキハートを作ってみてくれたムービーです。

…地味な前後の動き。謎のバーコード。。。
なんとロト6の外れクジで作ったそうです!!!(笑)
私が幼少期から一番影響(洗脳)を受け続けている人物です。


カテゴリー: クッキング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください