やっぱり紙が好き!@雑貨店おやつ

 

2012年 4月30日(月)~5月12日(土)

京都、桂駅すぐの「雑貨店おやつ」さんで紙雑貨のイベントが開催されます。

ご用意できたのがポストカードセット1種類だけなのですが、

置かせていただくことになりましたので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

おやつの作家さんは本当に素敵な方々ばかりなので、きっと楽しいことと思います。

(詳細はこちらへ・・)

店主のトノイケさんとは10年以上前に友達のアトリエでお逢いして、

それからのご縁ですが、何かご一緒させていただくのは初めてなので嬉しいです。

長生きして良かったです。

雰囲気が場違いではないかとハラハラしつつ、

でも色んな作家さんに参加してもらいたいからと言っていただいて。

トノイケさんには「カナリヤ手帖 ちいさな雑貨屋さんのつくり方」という

著書があるのですが、とってもいい本で、おすすめです。

あと、お店のある「桂」は、私が大学時代に住んでいた街です。

懐かしい。。

でも、

思い返すだけで赤面してしまうことか、

土下座したいことしか見当たらないのですが、、

そんな自分の傍にいてくれた人たちに感謝です。。。

 


カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください