おみくじ

今年は絶対いいことありそうな気がしているので
おみくじも今年こそはいいに決まっていると思って
はりきってひきました♪
結果。
半吉。
ハンキチ??
よくわからないけど、いまいちな事ばかり書いてあるので、
写真を撮る気も失せ、グルグル枝に縛りつけてやりました。
そして違う神社へ!!
もう一度チャレンジ。
sueshoukichi
末小吉。
この細かいカテゴリは一体、、。
どうやら末小吉は凶の1コ上らしいです。
地獄の一歩手前でつなわたりという感じでしょうか。
そんなことを根性なしの自分が1年間もできるはずはないので、
このおみくじも謹んで拒否させて頂く事に。
さらに違う神社にGO!!
今度こそ!!
PA0_0034.JPG
・・・ 
中吉。
一番ひいてはいけないものをひいてしまいました。
ここで凶をひくか最低でも末吉あたりをひいとけばネタにもなるのに、何のツブシもきかないものをひいてしまいました。
一緒にいた人に「笑いの神にも見捨てられたね」と軽蔑の目で見られました。
今から里帰りです。
地元でもチャレンジしたいです。


カテゴリー: おみくじ   パーマリンク

おみくじ への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください