あけたましい

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
昨夜はお風呂に入っていたらしょこたんを見逃しショックでした。
そして、ガキの使いを見ながら且つ年越しそばを食べながら寝てしまい、年越しの瞬間起こされて、うすら笑いを浮かべてみましたが、その間わずか数秒の記憶しかなく、また意識を失っていました。
それを野菜で表現するとこんな感じです。
yasai01.jpg
今から用意して年始のご挨拶に行って参ります。
おみくじ、今年こそ大吉さんに会いたい!!


カテゴリー: クッキング   パーマリンク

あけたましい への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください