ピポパ照れ本

猛暑ゆえか、上半身裸で自転車や原付に乗る男性を目撃します。
南国ならしっくりくるけど人口密度の高い住宅街なのでギョっとします。
一昨日も上半身裸で自転車の後ろに子供をのせて猛スピードで走っているアバンギャルドな髪型の男性がいて、よく見ると辰吉丈一郎さまだったそうです。(家族談)
sony400.jpg
今週は、やーーーっと、家族揃って携帯テレフォンを買い替えました。
ところでワンセグは無料って知ってました?
説明を受けながら「えー!」と3回雄叫びをあげました。
常に待受画面にニュースが流れてるし、、。なんだこれは。
新しいものはウキウキしますね。
2GBも音楽や画像が入るらしい。
あれ、今までのは500KBだったよ。
え。4000倍?
え!4000倍!?
・・・・
これからはもう少し頑張って時代についていかねば、、。
買い替えた直後に、義母からも初携帯を買いたいという相談がありました。
なんてタイムリー!
セシボンも常日頃「最近耳電の調子が悪いのよねー」とぼやいていたので、お店でテイクフリーになっていた電話機のモックをあげました。
早速電話しています。U・Y・U
mimidenpipopa.gif


カテゴリー: 日記   パーマリンク

ピポパ照れ本 への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください