おしりの座頭市

うさぎが家に来てからそろそろ1年です。早いなー。

24時間毎日一緒ですが愛しさは増すばかり。

生命そのものの美しさと素晴らしさに毎日感動しています。

ちょうどうさぎが我が家にやって来た頃、

私の友達も我が家にやってきて、半年ちょっとの間、

兎と友達と夫と私の4生物共同生活をしていました。

友達が我が家に来た理由は、実は受験勉強のため。

年号と数式をBGMに、机を並べて勉強&仕事してました。

そして今春。見事合格~♪パチパチパチ。

大学受験といっても彼女は高校生ではなく、私よりほんの少し年上。

社会に出て紆余曲折の末、さらにその職を極めるために、

また大学受験にチャレンジしたのです。

30代で5教科の勉強を再度やりなおすって、私は想像もつきません!

●おまけ
rabi03.jpg

うさぎのおしりの模様。いつもおじさんの顔に見える。
目は片目しかないのだけど。わかりずらいかな・・

rabi02.jpg

rabi01.jpg

しっぽの動きによっておじさんの口があいたり閉じたりするのが楽しみ。
(しょうもない私・・)

 

 


カテゴリー: うさぎのセシボン   パーマリンク

おしりの座頭市 への6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください