カラダメンテナンスマンスデヤンス

sakura.jpg
参加させていただいているイベントが今日までですので
お時間都合のある方は是非!
↓のリンク先でも少し様子が見られます♪
SHIBUYA GIRLS POP
あたたかくなってきました。幸せです。
来月友達の結婚式があるので、
あのワンピースにしようかな~
と朝ひっぱりだしてきて、
ふと悲しい事に気づきました。
今までずーーーっと、改まった場で
後ろ前反対に着てたみたい。。。
がっかりです・・・
今月実は何週間も熱が下がらなくて
久々にカラダメンテナンスマンスデヤンスを実行中なんです。
でも熱で代謝があがって1キロくらい痩せるかも、、
と少しウキウキ♪
、、してたのに、
今朝体重を計ると逆に太っていました。
ごーん。熱嫌い。
そういえば病院に行ってレントゲンを撮ったあとも
ワンピースを後ろ前反対に着て帰っていました。
ワンピースの後ろ前は日常に潜む罠だと思います。
↓の写真は大切な人達から頂いた春らしいおいしいもの♪
tenugui.jpg
いちご大福模様☆のてぬぐい!
0215merry.jpg
さくらクッキー☆塩味が癖になる!
choco.jpg
フルーツチョコ☆可愛い上に美味!
shiseido.jpg
資生堂パーラーのビスケット☆椿缶かわいい!
kitkat.jpg
キットカット☆ベトナムから!
hummock.jpg
トマトベリージャム達☆WAR IS OVER!

キャンディー☆ポーチかわいすぎる!
mekyabetu.jpg
太陽の塔☆父製芽キャベツ


カテゴリー: 日記   パーマリンク

カラダメンテナンスマンスデヤンス への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください