大阪歴10年です

昨日、長年お会いしたかった方が秋田から大阪に遊びにきてくれました。
そして秋田から来た彼女に大阪を道案内してもらいました。
かたじけない・・・。
cake.jpg
かわいいケーキを頂きました!
100%メルヘンなケーキ烈
中崎町のケーキ屋さんなんだって♪
ehoncup.jpg
Louleさんの絵本も。一冊一冊手作りなのだそう。大切にします。
後ろのんは、unicoに入って一目惚れしたカップ♪
幸せな気持ち。
~~~
多分私は日本一の人間です。
周りのみんながそれを認めて下さります。
例えば、3年前親友とイタリアに行った時のことです。
「ローマの休日」を私は観たことがないからわからないのですが、ローマに行った時、その映画に出てくる階段を見にいったんですね。
友達は初めて見るそれに、いたく感激していました。
その後、2人でうろうろ観光。
でも日本一方向音痴の私&そこそこ方向音痴の友達 in海外。
道に迷って4回もその階段にたどりついてしまい、
最後には見るのもげんなりしました。
次の日はせっかくイタリアに来ている事などおかまいなしで、
公園でアヒルを見ながら友達とずーーーっとお昼寝していました。
だけどそれがイタリア旅行で一番楽しい時間でした。
italia_park.jpg
ガアガア


カテゴリー: 日記   パーマリンク

大阪歴10年です への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください