野菜の祟り

最悪です。
熱がでてきてしまいました。頭いたい・・
明日は朝から厄払いにいく予定なので
ダニエルの邪気も払えますように。
神社でおみくじもリベンジしたいと思います。
そして夜はお義父さんの長寿祝いの食事会を開催する予定。
私、妙にはりきっていて、好きな文字を刻印してもらえる
焼酎カップを注文しました。
kokicup.jpg
食事会のお店で、お義父さんが焼酎を注文した時に
お店の方に頼んでこのカップで出してもらう予定。
しかし、焼酎を注文しなかったら撃沈ですよね。
日本酒を頂くのがベストな食事内容なので心配。
最初の乾杯の時に使って頂くのがタイミング的にはいいと思うので
もう最初からこのカップで強引に焼酎を飲んで頂くべきか。
それはエゴというものか。
御祝いの席で最初はやっぱり日本酒ですもんね?
うううーん。
悩んでいます・・・
そもそもおちょこにすればよかったのか・・・
なにはともあれ楽しみです。
誰かに何かしてあげていると思っている時は
必ず自分の方が何かをもらっているというのは本当です。


カテゴリー: 日記   パーマリンク

野菜の祟り への6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください