前世

usabero.jpg

前世は絶対うさぎ。。。家族と友人に断言され、
本当に自分でもそう思います。

といっても、普通の人が抱いている
うさぎというイメージの可愛いところではありません!

リアルなうさぎの特性の部分です。

性格・嗜好・行動までが本当に気持ち悪い位に同じなのです。
あげるとキリがないのですが、 全部子どもの頃からの癖ばかり。

まぁ、人間1回目なのは確かだと思います…。
何をしても最初は人よりうまくできないので(TT)

でも私の理想の前世はフランス人だったので
それとどう折り合いをつけるのか考えていました。

今朝それに答えが出て、意気揚々と
「フランスの貴族に飼われていたうさぎだったと思う!」
と言ったら間髪いれずに
「アフリカの裸族に食べられたうさぎだったと思う!」
と言われました。


カテゴリー: うさぎのセシボン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください