メタボリックシンドローム

ずっと磨き続けていれば、汚れることはないはず。
ピカピカにしとけば、悪いものは反射できるし、
綺麗なものは綺麗なまま映しこめる。
と、思う。
と、思う事で今まで好ましくない状況を乗り越えられた。
と、いうより最近は、本当に自分を磨く以外に何かを乗り越える方法は
ないんだなぁ、と痛感しています。
他の全てに対して私は無力だから、余計にそう思うのだと思う。
ハートがメタボリックな越後屋にだけはならぬように気をつけよう。
関係ないですがメタボリックシンドロームと聞くといつも、
メトロノーム+メタモルフォーゼのイメージがごじゃごじゃになっておそってきます。そういう言葉ってありますよね。
違う違うって、頭の上のモクモクを手で消すんだけど毎回出てくる。
チョコホリックシンドロームだったら太ったってかわいいなぁ。
0603cornet.jpg
長らく磨かれていない子


カテゴリー: 日記   パーマリンク

メタボリックシンドローム への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください