2014/9/18発売 100%フルーツオーガニック「Applino(アップリノ)」

Applino_Press002-600


オーガニックをもっとポピュラーで楽しいものに・・♪という想いを込めて
キャラクターや各種イラストを担当させていただきました。
フェア・トレード原料使用、動物実験もフリーです。

とってもカワイイりんご型のボトル♪
パッと見ただけではわからないのですが、シャンプーをお手にとっていただき
よ〜く見ていただくと、ボトルの内側にイラストが描かれています。
※トリートメントの方は液が不透明の為、中身が減っていくと段々絵が見えてくる仕組みです。

発売時のイラストの種類は、下の写真の6種類と、シークレットの3種類です。

 

bottle01-nico

bottle02-nico

bottle03-nico

bottle04-nico

bottle05-nico

bottle06-nico

バスタイムの密かなお楽しみにしていただけると嬉しいです。

…………

次にアップリノの仲間たちのご紹介です(^o^)

Applino_Press004s

↑左から、
あらいぐまの「シャンペータ」
りんごヘアの女の子は「アプリー」
おしゃれうさぎの「コロン」です。

 

Applino_Press003s

↑妖精の「ポムリー」(フランス語で、ポム=りんご、とのこと)

 

Applino_Press011s

↑魔法猫の「ケミック」

 

DSCF6504r-s

↑ 何故か同じ服装の彼は、、魔法使い。

TVCMでは渡部豪太さんが演じていらっしゃいます。
10/1〜TVCMがスタートしています。
(アニメーションの作画はアニメーターさんによるものです)

DSCF6509s

衣裳や小物の再現が素晴らしいクオリティ…

 

Applino_Press005

iPhone用アプリも近日公開予定です。

店頭でもお見かけいただけましたら幸いです。

 

《date》2014/9/18 発売

《item》100%フルーツオーガニック「Applino(アップリノ)」
(キャラクター/キービジュアル等)

《media》店頭販促物(立体ボード・ポスター・パンフレット・POP等)/ 商品(ボトル内面、POPシール)/ TVCM / 広告 / WEBサイト / 携帯アプリ 他

《client》モルトベーネ

《comment》
〜WEB上でもアップリノの世界を是非ご覧くださいませ〜
Applino公式サイト(PCサイトのトップページは横スクロールで絵本のような構成になっています)
FaceBookページ ●Twitter ●iPhone用公式アプリ(近日公開)

※この記事はプレスパーティーでの写真でご紹介しました。

パーティーでは搾りたてのりんごジュースをいただきました。
商品も生のりんごそのもののような香りです♪

applue-juice