girlspop01.jpg
「SHIBUYA GIRLS POP」という企画で、つい先日から
渋谷の駅前スクランブル交差点の正面にある「大盛堂書店」さんにて
テイクフリー(無料)のポストカードを設置していただいています。
お近くにお立寄の際は、是非おみやげにしてください^^
期間は一応1か月間(なくなり次第終了)です。
詳細&地図は「SHIBUYA GIRLS POP」へ☆
↓お店の展開を送っていただきました。
DVC00101s.jpg
DVC00099s.jpg
都会に旅立っただねえ。
~~~
このイラストは、渋谷で自分探しをしている女の子に向けて、
幸せになれ~~~と念じながら描きました。
受け取ってくれた方が幸せになりますように。
girlspop03.jpg


~~~
ここからは、イラストの説明です。
girlspop04.jpg
↑☆女の子から出ているフキダシの文字は
What Creates Me?」(私を創るものは何?)と書いてあります。
※ネイティブの人は使わない英語表現とのことで
悩んだのですが、日本でのわかりやすさ&短さ最優先に☆

girlspop05.jpg
↑☆渋谷での配布なので、甘い誘惑の街?渋谷のビル群を
クッキーのティアラで表しました。
☆そして大盛堂書店さんのホームページの色”トリコロールカラー“の力をおかりして、フランスのお菓子のようなイメージに。
girlspop06.jpg
↑☆女の子の成長に大きな影響を与える”“。そしてやっぱり生やしてしまう毒キノコ。
girlspop07.jpg
↑☆女の子の頭の中はいつも色んな事でいっぱいで収集がつかないのだ!
だから頭の中はいつもカラフルなモザイク
何色でもないし何色にもなれるのが女の子!
☆頭の周りをいつもノンストップでぐるぐる回っているのは、恋の化身恋猫ちゃん
girlspop09.jpg
↑☆地球の恵み、化学の恵み。気づきにくいけどいつも与えられているもの。
girlspop08.jpg
↑☆空のブランコは女の子の心の奥。
溢れていても満たされていない。ブランコに乗せたいものはなんだろう。
girlspop02.jpg
↑☆沢山の影響や気持ちが瞳で濾過され、となって下の花壇に落ちていきます。
そして自分だけの種を芽ぶかせます。
お花が咲きますように。
おしまい。
~~~~~~~
先日ブログに書いたのですが(☆)、3年前に代官山(渋谷区)での個展で「3年後の貴女」という企画をしてちょうど3年後の10月に「夢」にちなんだイラストを描きたいと思っていたのと、この「渋谷の女の子にメッセージ性のあるイラストを」という趣旨の企画を頂いたのが同時だったので、嬉しいタイミングでした。
KATOさん&geeepangさんありがとうございました^^