1年間担当させて頂いている
埼玉は志木駅のショッピングモール「st.TOSCA」の広告、冬バージョンです。
またまたできあがったポスターなどを届けて頂きました!
11.20~12.25までの広告なので、もう施設内や電車の中吊りなどに掲示されていると思います。

tosca_win_p.jpg

スタンダードな赤×緑ではなく、店内のディスプレイに合わせてブルー・ホワイトベースのクリスマスイメージになりました。

tosca_book

冊子の中はデザイナーさんがイラストのパーツとうまく織り交ぜてとっても素敵なデザインをしてくださっています。デザインによってイラストが何倍にも良く見えるのですご~く得した気分ですね(笑)
何年か前にも書いたことがあるかもしれないけど、私は昔からクリスマスやバレンタインの街の雰囲気が本当に好きで、高3の時それを作っている人って誰なんだろうと考え、ディスプレイデザイナーという職業を知り、急遽進路転換して美大に行く為に絵を描き始めました。それがデザインの世界に入ったさいしょのきっかけです。だからクリスマスの装飾に関われる事は今でもとても幸せです。