ガールズバンド「THE MILKEEES」が7年間の活動を休止するにあたり
来週の3/21(月・祝)にラストライブ「LOVE&PEACE Vol.2」を神戸で開催します。
THE MILKEES結成時からNICOがCDジャケット等のアートワークを担当させてもらっています。
また公私共に苦楽を共にしてきた大切な仲間でもあります。

THE MILKEESは一貫して”LOVE&PEACE”をモットーに活動してきたバンド。
今回のライブ収益は被災地への義援金として全額寄付されることとなりました。
チャリティーコーナーも設け、リーダーのBerryちゃんが運営するWEBショップapple popple*の古着や、ギターコーラスのPECOちゃんが作るアクセサリーも販売し、これも全額寄付するそうです。

私もこのライブでミルキィズにまつわるLOVE&PEACEな作品を描いて販売させてもらおうと急遽決めました。
こちらも全額を、被災地支援に無駄なく届く募金先を見極めて寄付させていただきます。
お部屋に飾りやすいミニサイズの大小2点(SMとF4)の予定です。
今心を込めて描いているので、もしよかったら購入してください。
いくらくらいだったら買ってもらえるのかなーと目下悩み中です。
手描きオンリーの作品を作るのは多分10年以上ぶり・・
キャンバスに直接絵を描くのは生まれて初めて。
今、買って来た絵の具やメディウムと格闘してドロドロになっています。
また絵ができたら載せますね。
ライブ中に売れなかったらWEB上で販売しようかな。
(そのときはヨロシク!)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

【ライブ詳細】
2011年3月21日(月・祝)
「LOVE&PEACE Vol.2」
ミルキィズ自主企画第2弾!活動休止前ラストライヴ!
(2マン!)
THE MILKEES
GOGGLE-A
開場/18:00 開演/19:00
前売り¥2000 当日¥2500
<場所>神戸バックビート

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
★ご来場の皆さまには、このライブのためにデザインしたメモリアルキーホルダー(種類いっぱい!)が全員にプレゼントされます。私は物販してると思うので話しかけてください♪ちなみにミルキィズのライブはアットホームでホノボノした雰囲気なのでお一人で来られても過ごしやすい(?)ですよ。

milkees_key.jpg

THE MILKEES(ザ・ミルキィズ)

GOGGLE-A(ゴーグルエース)