ロサンザルスの「Nucleus」というギャラリーが
東日本大震災へのチャリティーバッジを企画してくださり、
SHIBUYA GIRLS POPを通して私も作品を提供させてもらいました。
4cm弱と、ちょっと大きめのバッジ。

(完売しました)
WEBSHOPで通販もあります。(NICOバッジのページはここ
PayPalが使えるようなのでよろしければぜひ。

NICOチャリティーバッジ

この赤鼻の女の子は、昨年冬に西武渋谷店での展示用に描いたもの。
レッドノーズデイ」という”赤い鼻をつけて皆で笑顔になりましょう”という日があることを、
臨床道化師の方に教えてもらった事から、この子は赤いお鼻になりました。
“笑顔が増えますように”という共通の願いがあるので今回はこの作品を採用しました。

みんながつながれば大きな力が生まれることを信じ、
自分もその欠片になれるなら小さなことでも恥じずに積み重ねていこうと思います。

ねこにゃん水玉はーと

チャリティーつながりで、先月このブログを通してご購入いただいた
このキャンバス作品の青い方の報告ですが、
気になる部分を削って塗って乾かしてやっぱり削って…
を日々繰り返し、昨日やっと発送できました。
大きな愛で待ってくれて、そして迎えてくれたKさん本当にありがとう!

まだ久々に使う画材達と復縁しきれていない私ではありますが、
ライフワークとして手描き絵を続けていこうと思い、勢いで先日画材をどっさり注文しました

LOVEちゃん と PEACEくん