展示にお越しいただいた皆さま、土日の在廊日にお目にかかれた皆さま、

お世話になりっぱなしなのに暖かく迎えてくれたメンバーのみんな、
本当にありがとうございました。

Photo by あきやんさん

土日だけプロジェクターで外壁に映像を流していました

glutton_trim.jpg

 

br_poster.jpg

表参道駅構内のBlue Roses巨大ポスター

br_postcard.gif

先着100名様にプレゼントの17人のメンバー全員のポストカードセット/NICOデザイン。

br_gallery.jpg

 

br_kanban.jpgbr_sign.jpg

 

 

会場に入って右手の部屋が、
今展示のメインテーマ「Bloom」の大型作品を集めたエリア。

左の部屋が、小さん作品を集めた、華やかでにぎやかなエリアとなっていました。

(後日写真をアップします)

 

 

 

 

 

パーティーはガールズイラストレーターの女子力を結集したものに!
ちょっぴり豪華なフィンガーフードやドリンクなどをご用意しました。

 

関西からきた、だるま商店さんとNICOを、
メンバーみんながアーチを作って見送ってくれました(笑)