easeeat_sign.jpg

くつろぎカレー ease eat(イーズイート)

ロゴマークを描かせて頂きました。

ご夫婦で長年あたためてこられた夢のカレー屋さんです!


———————
「くつろぎカレー ease eat(イーズイート)」
広島県 呉市広本町2丁目1-41野田ビル203

http://easeeat.kenkenpa.net/
———————

マークは奥さまのお名前と雰囲気からイメージして描かせていただき、
「まんぷくはるちゃん」と名付けさせていただきました。

(このマークをご提案する数日前に、奥さまはオカッパにしたところだそう!)

奥さまは本当にキュートな女性で、周りを癒し明るくする、ひだまりのような方です。

お店のインテリアは、ご主人のお好きなミッドセンチュリーベースの内装に、

奥さまのご趣味の昭和レトロポップな雑貨で彩られているそうです。

だけど”肩がこるようなオシャレなお店”ではなく、

「お年寄りからお子様まで、また男性1人でも気軽に、ゆっくりくつろいでアツアツカレーを

おなかいっぱい食べてもらいたい」という理念をお持ちでとても共感します。

↓これは、娘さんが描いて送ってくれたイラスト達なのですが、

言葉よりも、ease eatの雰囲気を表していると思って、掲載許可を頂きました。

cuteletter02.jpg

cuteillust.jpg
ありがとうございます。