GIFT BlueRoses

 

BlueRoses5回目の展示となる”Gift”、12/18に無事閉幕しました。ありがとうございました!

展示作品数、過去最多の約130点。

さらに大量のグッズ、ポートフォリオコーナー等、盛り沢山の内容となりました。

展示全体の様子は、メンバーが詳細にレポートしてくれているので

是非読んでみて下さいね。→【チバサトコ】【sioux

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■展示作品
今回NICOは、旧作3点と、シンプルな連作5点を展示させてもらいました。

NICO BlueRoses

 

展示作品は全て羽陽美術印刷さんのDFA(デジタルファインアート)印刷によるものです。

新作のトランプガールズからは、お嫁入した作品も。

名前がついているのでご紹介します。

trump_all_nico.jpg

左から、
・スペードのソフィア(from プラハ)
・ハートのエミリー(from ロサンゼルス)
・ダイヤのランコ(from トーキョー)
・クローバーのケイト(fromロンドン)
・ジョーカーのローズ(from ローマ)

よろしくおねがいします。^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■グッズコーナー
gift_goods.jpg

NICO新グッズ:一筆箋/ポストカード/カレンダーにちょこっと

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

こちらが一筆箋

gift_nico_letter01.jpg

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

そしてポストカード

イラスト ポストカード

↑左のは、バースデーカードなどにしていただけるデザインです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

イラスト ポストカード

↑一番下のポストカードは3月()に描いた手描きの作品を写真に撮ったもの。

新作の5連作にしようかなとも思ったのですが、

一番下のイラストを、今年の締めくくりとして残したく思い、

今回はバラバラの絵柄で作りました

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

>カレンダー

4月担当でこんな感じです。ウェブサイトのトップページのイラストです。

gift_nico_calendar01.jpg

 

展示作品もグッズも、今回紙や印刷の質の大切さを改めて実感しました。

gift_flower.jpg

お花もたくさん...ほんとうにありがとうございました。
精進します。