バナナ

すっかり秋ですね。

昨日はセシボンさんの手術でした。

手術は成功だったのですが、まだ食欲があまりないので、
大好物で栄養満点の「バナナ」を買いに。

するとバナナ売り場に1枚の紙が・・・

「TVで放映された”朝バナナダイエット”の反響により売り切れました」

ノウ。

コンビニや他のマーケットにも行ったのですが、
「バナナありますか?」と店員さんに聞く度に
「今日は売り切れました」と言われ、
その表情に「やれやれ君もダイエット?必死やな」と書いてある。。

やるせない。

DSCF2279.jpg

↑ 今年心優しい歌姫から頂いた「ペットお守り」。
むっちゃ効きました。ありがとう(TT)

 


カテゴリー: うさぎのセシボン   パーマリンク

バナナ への9件のコメント

にこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください